ネットで服を買う人発見💡

失敗しないための秘策3選





いきまーす!


​①レビュー口コミ穴が開くほど読む

②一般人の着画を参考にする

​③メルカリで実物写真を確認する



大体この3つをクリアして

買おうと決めた物は失敗がないです!!(断定)





特に大事なのは②

モデルさんやインフルエンサーの着画は

まあ参考になりません(炎上発言)

スタイルがいい人は何を着てもかっこいいのよ




一般人の着画がとても参考になります。

街中で見かけるのとかめちゃくちゃ見ます←





着痩せするか、

着太りしないか、

洗濯しやすいか、

扱いやすいか、

が大事なのです!!







私のような一般人のモブ(笑)の写真をどうぞ

これ、めちゃくちゃおすすめトップスです。



骨ストの私が通ります。






丈が短くてバランスがとりやすい。

生地が分厚すぎず、ペラペラすぎない。

これは洗濯のしやすさにも関わるので重要。






リエディ優秀です!

 






話は戻りますが

③のメルカリの実物写真を見るってのはかなりミソ




これ欲しい〜って思った服も

そういえばメルカリで売られてるかな?と思って

覗いてみて、





実物の写真を見ると

『え、ペラペラすぎる!!、』と思って

買うのをやめた服も多々ありますえー





ネットで買い物する時に

吟味して買ったはいいものの

失敗した〜って時はかなり落ち込むので






なるべく失敗しないように買いたいものです。








良かったものは大抵おかわりします。

必殺、イロチ買い!!!




これ、​3色買い!!


エクリュ、ピンク、イエロー買いました。すき。

ガーゼ、綿で真夏でもUVカット目的で着てます。

もちろんシンガポールでも愛用中。



これ、2色買い!!



​子供服だとここのショップ♡

何度も紹介しているこちら

キッズ セットアップ 女の子 子供服 夏服 tシャツ花柄ガウチョパンツ トップス ズボンおしゃれ 可愛い 韓国こども服 ベビー服 背中出し 通学 通園 入学 入園 シンプル 誕生日 プレゼント 140cm 130 120 110 100 90 セットアップ キッズ ベビー服 女の子 子供服 シャツ ショートパンツ 韓国こども服 夏服 おしゃれ 可愛い 赤ちゃん ルームウェア 部屋着 春 夏 誕生日 出産お祝い プレゼント 入園 入学 保育園 幼稚園 お出かけ 80 90 100 110 120 cm




メンズだと一周回ってプティマインが好き


プティマイン(petit main)【Disney】ミッキー/ポロシャツ (24ss)petit main (プティマイン)【Disney】ミッキー/スイムパンツ【水着】-2604(90-130cm)【メール便OK】






イベントバナー

 


イベントバナー

  





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。