気になるこの子。






一時帰国時にやろうと思っているのは

子供の病院、美容院関連です。


耳鼻科で耳掃除

歯医者でフッ素塗り


今日はじいじに送ってもらって

4ヶ月ぶりくらいの耳鼻科に耳掃除


2歳児の兄はまあ暴れまくって

先生もお手上げ状態ショボーン


奥までは見えなかったみたいですが

手前にある大きい塊は取ってもらえたとの事。


娘もごっそり取ってもらったのですが

耳の穴に対して大きい塊で

固いのがあるらしく、

柔らかくする目薬のようなお薬を

処方されましたショボーンショボーン


娘は前もそんなことがあったので

固いのが溜まりやすいのかもお願い

注意して見てあげようと思います。



耳鼻科はまた来週行くことに笑い泣き

、、、、うん。



抑えてる腕が痛すぎて

私がご褒美シール欲しい。いらんけど。


ご褒美シールを貰えたよ



2人とも絵に描いたように喜んでましたピンクハート









miumiu かわいっ❤️🖤



 


 


 




信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。