​mama fashion

今日は

じいじもばあばも

3世代で動物園へ行ってきました♪


アクティブな日のコーディネートです。



微妙な色の違い、カラーバリエーションすごい。

顔周りなので、パーソナルカラーをどうぞ。


 



パンツはこの間買ったエアリズムのこちら!!


私のポンコツぶりといえば、、、


わざわざ試着して

SとMを履き比べて

よし、Sを買おうと思って購入して



家に帰って見たら

Mサイズ、、、、



レシート🧾即捨て

ゴミの日でもうトラックの中へ🗑️



UNIQLOは30日くらい

返品交換をして貰えるのですが

レシートがないと不可らしく

(レジの作業があるらしい)



レシート即捨ての私、、、

泣き寝入りです。

いや。自業自得なんで誰のせいでもないけど。



さすがにポンコツ過ぎます。



Mサイズでいけそうな

お友達にあげるか、

叔母にあげるか、

成仏しようと思います。



UNIQLOのエアリズムのパンツ、

最高すぎて

そんな事は忘れるくらい

2色目を買おうか迷っております。


間違いなく、今年の

真夏の制服になります。



GUNZEも履くけど、

履きすぎてGUNZEの人みたいになってるし?



ワイドパンツの方が

今年っぽいようなので、、、




リュックはこれ。

イケてるママ友にどこの?って聞いて

教えてもらったやつ、愛用シテマス



イベントバナー

 










信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。