現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事



​こんばんは

息子の服のこのチェック


前はボタンなのですが

生地は乾きやすくて洗濯しやすいので

めちゃくちゃおすすめです♡



セーラーカラーがかわいい。




女の子と

男の子と

お揃いのリンクコーデが出来ます♡


上のサイトは110までで

もう少し大きいサイズは

こちらのショップにありそうです。





​みかんちゅーさんのブログ

娘ちゃんのバースデーフォトが

可愛すぎるので見てください♡


こちらを着用されていて....



男の子と女の子のリンクコーデで

バースデーフォトを撮られていて

めちゃくちゃかわいくて悶えました♡

めちゃくちゃ絵になるかわいさです!!



実は私まだお揃いで着せてないので

(買って手元にはあるけど)

兄と妹でリンクコーデさせるのが楽しみです!!







​今回の爆買い、届いた

全部同じショップで買いました
全部当たりです
値段もいい感じなんですよ〜(大事)


ちょっと変わったデザインの
おしゃれ〜な90の服です
90って下手したら2年ぐらい着られるやん?
爆買いしてもバチ当たらんやん?




セットが6組と

ワンピース1枚と

キャミが1枚


8アイテム購入しました。

爆買い。


 


 


 


 


​特にお気に入り

生地の丈夫さ、乾きやすさ、着せやすさで
この子が1番お気に入りです!!



かわいい〜!!



マスタードの落ち着いた色のパンツとセット




​ワンピースも激カワ

これめっちゃかわいい♡



お花が立体的
(ネットに入れて大切に洗おう)



モデルの女の子も可愛すぎるけど

チュニックになるまで

長ーく楽しめそうです!!





​ポチったけどまだ届いてない服もある


 







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。