これ友達の家に行った時

めっちゃ買いだめしてて笑った。

これめっちゃ良いらしい。





あと1ヶ月で3歳になる息子に

誕生日プレゼントを購入。




3歳の男の子は好みが分かれてきて

それぞれ好きなものがあるけど、

いざ何をあげようか迷う〜!!





今回は(も?)

じじばばに予算を頂いたので

ちょっと沢山買ってしまいました泣き笑い





キッズカメラ


スマホで写真を撮るのが好きなので

しょっちゅう渡したくないので

カメラを買いました(紫🟣にしました)






トミカタウン


これは本人からのリクエストびっくりびっくり

そんなに大きくもなくシンプルです。

ひとつだと街が寂しいので

ミスドを付けてみましたウインク


 





ピタゴラファンなので


ピタゴラスイッチが大好きで

ビー玉ぴーすけシリーズの録画をずっと見てる指差し

これはかなり楽しめるんじゃないかな?

と思って買ってみました。

立体にもなるし頭いりそうです!!




絵本たち


保育園に行くから

きっと心も体も大きく成長するんじゃないかと

寄り添える本を買っておいた。



 




ことわざカード


舌足らずで言うのが可愛いので

買ってみました。






飾り付けはコレ


これを膨らませるだけで

派手派手な仕上がりになるから

セットで買ってみました。





​娘にはコレ笑


何もなしはかわいそうなので

アンパンマンの図鑑昇天





ぜーんぶ購入して

シンガポールに運びました。




どれも私はお気に入りが買えたので

気に入ってくれるといいなあ



1ヶ月後が楽しみですニコニコ












気になる食器たち