​BOON TONG KEE 文東記

本店とリバーバレー店が美味しいと見て

リバーバレー店へGO



11:30からオープンと同時に入りました。

テイクアウトの🥡を買いに来た人も多い。


ベビーチェアなしで

お子様食器はあり



スチームのチキンライス2人前。

米は別で注文なので4つ頼みました。



ピラミッドに綺麗に盛られたチキンライス

メッッチャクチャ美味しかった


鶏のお出汁と生姜が効いてて薄味で。

2歳息子爆食い。

1歳娘もチキンライスデビュー、爆食い。



プルプルでめちゃくちゃ柔らかい。


チキン足りないなとなり、

焼いてる鶏も追加!!


ハーフにしたら量が多くてびっくり!

そりゃそうだ、ハーフだもん。



骨が多くてお子様にはやや厳し目。

骨なしの部位は少なかったので

大人におすすめなお店かもしれない。



でもめちゃくちゃ美味しかったです。




数軒隣りのFive Starという

チキンライス。


こちらはベビーチェアもあり

お子様ウェルカムって感じなので、

またこちらにも行きたいです。





→もう1セット

実家に買って送ってもらおうかな?






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。