特にどこにもお出掛けせずに

招かざる客(ヤモリ🦎)と

格闘していたのですが


夕方にお友達が来て

タオルでそっとヤモリを捕まえて

タオルごと外に逃してくれたんです。


本当にありがたい。

私は情け無い。

このご恩は一生忘れないぞ。




お友達が夕方子供2人を連れて(3歳0歳)



お互いワンオペDAYだから

お風呂も入って芋洗い状態で子供を洗い

大人も入ってドライヤーして


夜ご飯はチキンライスをテイクアウト

ノンアルで乾杯🍻


ちゃんと歯磨きもして🪥🪥


寝るだけ〜で19時に解散🙌


シンガプーラのチキンライス、コスパ最強!!


こういうのは家が近いから出来ることで

結構憧れてたんです。

楽しかったしあっという間だった。



家来てくれたから

我が家はとっても楽ちんだったけど

ドアtoドアで30分かかるから

来てくれたお友達には感謝🥲


またやりたいな♡

子供達がもう少し大きくなったら

お泊まり会なんかもいいなあなんて。



化粧水、もちっと

いい香りって褒められた♡





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。