​ベリエちゃんかわいい♡






​OHAYO〜♡



 

実家に帰って2kg太ったんですが

やっと1kg戻りました。

あと1kg早く戻さないと笑い泣き


そして、

あと3kgぐらい痩せたいなキョロキョロ


2人育児だとそれだけでしんどいから

痩せると思っていたけど

私の場合は自分に甘くスイーツがやめられない。


ジムに行く時間を作って

沢山食べて痩せられる体にしたいよ。





ゲッターズさん

最近公式LINEをお友達登録しました。


毎日超ポジティブで

ありがたいお言葉が届くんです。


それがまた刺さる言葉ばかりで。



ゲッターズさんの公式LINEおすすめです♡


最近の好きな言葉は

他人が自分のために

使ってくれた時間は

命である事を忘れてはならない



お友達に対してもそうで。

このブログを読んでくれてる方や

コメント、いいねをしてくださる方に

対しても同じ事が言えると思います。



命である時間を

私のために割いてくださり

ありがとうございます。

そんな気持ちです。








サマセットの

フェアプラとドンキの間にある

壁紙がかわいくていつも見惚れている私です。





土曜日は、

初めて、

マクスウェルのホーカーに行ってきました。



コナンの紺青拳の舞台にもなった所。

今日もゆっくりどこかにお出掛けしたいなウインク





 





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。