いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー





前回の記事

コナン、めちゃくちゃ良かった、、、、


コナンのヲタクの人のまとめがすごくて

◯話と、◯話を見返すとより楽しめるとか

本当にヲタクの世界は素晴らしいな。






さてさて、

関係ないけど最近の1軍メイクです。


定まって来たので

イエベの方はよかったら参考にして下さい。

(私はイエベ秋です)



下地はウォータープルーフのuvケア


ディオールのアンバーという色のパレットが優勝



スパイスイットアップは深みがあって好きな色


チークはこの色が垢抜けて見える気がする






​鰻



私のおばあちゃんが出前をとってくれて

みんなで頂きました♡








スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic



洗顔、化粧水、クリームの3点SET



第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。