いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー



せっかくの一時帰国で

1ヶ月半も滞在するのですが

暇で時間を持て余してしまうので



体操教室に1ヶ月だけ

通わせる事にしました。



(体操教室にも事前に1ヶ月だけと伝えて)

今日、体験に行って無事に

入会させてもらえる事に拍手拍手


息子氏

1歳11ヶ月で体験@東京→再体験を案内される

2歳2ヶ月で体験@東京→再体験を案内される


散々、体操教室との相性が悪く

なかなか入会させてもらえなかったのですが


同じ系列の関西の体操教室で

本日、無事に入会出来ました。



聞かん坊の男の子のママさん

成長したら聞くようになりますニヤニヤ拍手


あんなに指示通り動かなかった子でも

それなりに?指示が通るようになります。



子供の成長って尊い。



今日は息子の成長をひしひしと感じました。

まだイヤイヤ期は続いてますが

空気が読めるようになったようです。

(自宅保育でも)



週一回楽しみができましたデレデレ拍手拍手








​オススメのラッシュガード



去年から愛用しているこちらの

ホワイトのラッシュガード


汗だくになっても

ジャブジャブ洗えて丈夫です♪




(このラッシュガードも良さそう◎)


 




​ベビーカーステップ

これはマジで思ってた
10倍は活躍してる拍手ニヤニヤ




型抜きクッキー🍪🍪🍪
息子に割とやってもらったので
なかなか味のある形になりました。





ダニ対策はめちゃくちゃする我が家。

 



オムツスタンプ買いました。




オムツの袋を今回、食パン袋にしてみた。




こどもの包丁、買ってみた。




水筒。ほんまにいくつ買うねん。







スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic



洗顔、化粧水、クリームの3点SET


第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。