お読み頂きありがとうございます。


現在、シンガポール🇸🇬駐在で
なんとか2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 0歳(4月生まれ)

🇯🇵4月中旬〜5月末まで一時帰国🇯🇵


 


​最近のお出掛け



​サンテックシティ


昨日はこの辺りをぐるぐる回りました。

大きなショッピングモールが

いくつも繋がっていている巨大なエリア


📍マリーナスクエア

📍サンテックシティ

📍ミレニアムウォーク


在星歴が長いお友達に着いて

ぐるぐる回っただけなので

自分では道を覚えられません。


本当に庭みたいに回ってるお友達を

大尊敬します照れ


私もそうなれるかしら。。。。



kith

📍サンテックシティ



お店の奥に遊び場が付いています

お店の方がアスレチックに空気を入れて

準備して下さいました

(貸切でした)



料理の写真撮るの忘れたけど

注文から提供までのスピードが速くて

びっくり!!

しごはや芸人がキッチンにいるはず


こういう遊び場付きのお店、

多くて助かります🙏








​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。



デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。

お陰様でレジェンドランクになりましたキラキラ




レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。