今日はお友達と

チョンバルのカフェへ。


チョンバルはカフェ激戦区らしく

オシャレなカフェが沢山軒を連ねていました。


バスを降りて、道案内はお友達。

また今度1人で行けるかな?



Plain Vanilla

📍Tiong Bahru



お店の前にブランコがあるのが

目印となっております。


店内はクーラーガンガンの快適。


満席だったので

外の席で頂きましたが暑かったです驚き

(まだまだシンガポールの暑さに慣れない)





カップケーキが可愛かったです🧁





レモンチアシードローフ🍋

2歳児のためにMILK4ドル💵



オシャレな空間が広がっておりました。


1人で来ている人や

パソコンカタカタお仕事かな?な人や

ガッツリランチの人


それぞれにカフェタイムを楽しまれておりました。




素敵なカフェ。
また通いたいなあ。




この緑の服、

10年以上前に友達が

私に似合うからと

誕生日にプレゼントしてくれた服



パーソナルカラーなんですよね🟢

イエベ秋にぴったりのカラー

天才かな?


やっぱりお友達は

ありのままの自分を見てくれてるな

とつくづく思う次第です。






待望のVネック
2枚買うと20%オフ
アイボリーとベージュをポチりました。





🏷️ 30%オフ

プチプラもいいけど

しっかりした生地のブラウスの方が

お手入れが楽ちんという説あり







​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。