チョンバルのカフェ激戦区


キャットソクラテスという

オシャレな雑貨屋さん♡



マーケットの方に歩いてきました。


マーケットは美味しそうなフルーツや野菜が。


安いものもあれば

そんなに安くはないけど採れたてのものも。



12時ごろだったので

お肉屋さんなどはもう店仕舞い。



お肉はマーケットは安いらしい。

まだ買う勇気がないけど

慣れてきたら買ってみようかな?



2階に上がって

ホーカーにやってきました。


とにかく暑かったので

ジュースを飲んで生き返る。



スイカジュース🍉

マンゴージュース🥭


2.5ドル💵



こちらの氷もお腹痛くなるのかなと
恐る恐る飲みましたが
今のところお腹痛くなっていないので
大丈夫そうです🙆‍♂️



楽しかったチョンバルツアー
またオシャレカフェを開拓しに
遊びに行きたいなあ♡



9時台に出掛けて
暑くて汗だくでヘトヘトになって
帰ってきてるけど

まだ13時とか14時とか。
1日がめちゃくちゃ長く感じる。




じわじわ値上げしてる。

ロンシャンのXSサイズ
コロンとしてて普通にかわいい


オススメのかっこいいスニーカー👟
タキマキ様が履かれています。



ウーフォスは

ベージュ持ってるけど最高。



​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。