今日は🇸🇬に来て、初めての一時保育で

3時間預かってもらいました

(また別の記事で)



持ち物に名前を書いて

リュックに入れて結構重たいのに

自分で歩いて向かいました。


見学出来たことがあるので

2回目なので

場所見知りがない様子ですグー


​行ってらっしゃい


たったの3時間しかないので

お友達と合流して

しばらく散歩して

お腹が空いたのでランチへ♡



MERCI

MARCEL


📍オーチャード



すでにかわいい

オシャレな店内。



店員さんも優しくてフレンドリーで

雰囲気がいいお店ですね。





ソファーに座らせてみたら

なんてことをするんだと

大泣きした娘。ごめんよ。




すぐさま機嫌を取り戻しました🙏




​フレンチトースト


息子がいると自分も食べたいと喚くので

頼めないものをオーダー出来る幸せ花



めちゃくちゃ美味しかったです。

ホイップクリームが最高です。




ラテアートも素敵。


帰る時に看板を娘がしっかり掴んでいて

看板を持って帰ろうとしたのにも

お店の方が笑ってくれて

とっても優しい雰囲気のお店でした。


ゆっくり堪能できて

最高なカフェタイムでした。


急遽ご一緒してくれたお友達にも感謝。



あっという間の3時間で

すぐさまお迎えにいきましたとさ。


それにしても

幸せだった〜


余韻を大切に過ごそうと思いますチュースター




​楽天お買い物マラソン♡





ドクターイエロー
かがやき
次はこまちかな♡



​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。