こんにちは

BORDER FREE cosmetics

のお話です。



ご好評を頂いている

1週間限定の

私の読者様限定で頂いたクーポン

最終日となりましたえーんえーん

(はやい〜!!!)




まだ嬉しくて余韻に浸っています。

わ、私めが、、、、

​レジェンドランク〜!!




私もお試しで使わせてもらってから


自分で購入して

何度もリピして他に浮気が出来なくなった

惚れ込んでいるスキンケアブランドなんです。






私のブログを通して


こちらのマルチフェイシャルクリーム

購入してくださった方が多い印象です。

(ありがとうございます)







​ぜひともラインで使って欲しい〜

ということで、今回は

3本セットに使えるクーポンです。



(注)洗顔、化粧水、クリームのそれぞれを

初めて定期購入される方が対象です!!





クーポン内容
1回目 300円 off
2回目 500円 off
3回目 500円 off
合計 1300円 off


定期購入といっても

間隔を自由に設定出来るので

最大90日にも設定可能ですよ◎


まだ使い切ってないのに

どんどん送られる、、、

なんてことはなしですニコニコ


クーポン期間 3/25(月)〜31(日)



クーポンの使い方は

↓こちらからサイトへ




「定期コースに申し込む」をクリック

「クーポンを利用」の項目に

クーポンコードを記載してください。

 





今もシンガポールにも持ってきて

常夏の日焼けした肌をケアしています。



この機会に
お得に買っちゃって下さい♡




​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。