今日は引きこもりday

子連れでお出掛けするのが
急に億劫になる日ってないですか??


サイベックスのガゼルSを買おうか
真剣に迷い出しています。
(高すぎるから親族でクラファンしようかな笑)

抱っこがしんどい1歳児。

疲れた体には
ジャンキーなものが染みる。
昨日の夜ご飯は
コリアンピザ屋さんのピザをテイクアウト。



チーズがめちゃくちゃ美味しかったです。





そうそう、
この間初めて利用してみました。
普通にドリンクを買って、ついでに

ベビチーノ

babyccino


無料で頂けるんです。
む、無料??


少し温かいミルクを泡立てたやつ。


めちゃくちゃ美味しそうに

嬉しそうに

楽しそうに

飲んでいた息子でありました。


スタバ様々!!!


また利用させてもらおうおねがいグー







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。