​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


クーポンコード
y0325

7日間の限定
1300円OFFになるので
ぜひチェックしてください♡

BORDER FREE cosmeticsセット


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳8ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳11ヶ月うさぎクッキー



大食家 大大大蝦麺

📍キリニーロード


大行列でベビーカーも入りづらいので

テイクアウトで楽しむことに。


保育園に行ってくれたら

大人だけでサクッと食べに来たいなあ。



麺を選ぶスタイルで、

イエローヌードルにしましたが

店内ではビーフンを食べてる人が多く

次はビーフンにしたい!!


(左)1番小さいエビ

(右)真ん中のエビ

エビのサイズでめちゃくちゃ値段が変わります


手前の揚げ春巻き?がめちゃくちゃ美味しかった


日本人が想像するエビのお出汁🦐を想像してたら

ちょっと違いました。


エビが堪能できてとてもおいしかったです。

辛いのを入れると辛くて辛くて

入れないと物足りないので

入れるのをお勧めするけど

入れると辛いので要注意。


家から近いのでまた来たいな〜と思います。


キリニーロードが美味しそうな名店が多く

開拓したい!!!でも

ローカル度が高いお店が多く勇気がいる....



 お家でゆっくりワーク📖


▶︎まだ簡単ですらすら出来て気分良さそう◎


▶︎マラソン中、ポイント還元がすごい!






​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。