​いつもお読み頂き

ありがとうございます。

読者様限定のクーポン
ぜひこの機会に
1300円OFF使って下さい。

クーポンコード: y0325

𝑩𝑶𝒀 𝟮歳8ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳11ヶ月うさぎクッキー


もうすぐ1歳になる娘を

抱っこ紐で移動するのが限界で、

(炎天下の中外出するのは2時間が限界)



​2人乗りベビーカー購入!



↓迷ったけど買ったのはこちら









↓本当はサイベックスが良かったけど

予算オーバー!!!!




サイベックスのガゼルも沢山街で見かけて
見るたびに羨ましい気持ちはあるんですが、
15万!!、高いよ!!



グレコの2人乗りベビーカーは
6万ちょっとなので、半分以下になりました!!





とりあえず2人とも気に入って乗ってくれてます。



ベビーカーを押していて

前の様子が全くわからないので

静かだなあと思ったら寝てました。




2人とも大きくなったら

こんな風に後ろのシートを外して

ベンチみたいな椅子になるので

長く愛用できそうです!!

(それが決め手🫶)





以前、使っていたジョイーの方が

縦長に感じて大型トラックを運転している気分になります(個人的に)


私の友達はこちらを愛用している子もいますが

私は使いこなせず

メルカリで売ったのであります。




シンガポールはわりと道も広くて
ショッピングモールやフードコート
飲食店も選べば広いので
気にせず沢山使えそうです!!


実家、京都は
バスも地下鉄も道も狭いし
お店も狭いので
一時帰国は持って帰らないつもりです。
2人乗りベビーカーは使う場所選びます。


2人乗りベビーカーは
選択肢が多くて迷います!!









​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。