​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


アメトピ♡


読者様限定のクーポン
ぜひこの機会に
1300円OFF使って下さい。

クーポンコード: y0325



2人の子供を自宅保育中


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳8ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳11ヶ月うさぎクッキー



母から送られてきた桜🌸

日本は春。

てりたま食べながらピクニックがしたいです。


京都に住む友達は

雨が多くて引きこもってると言っていましたが



自宅保育で2人

本当に何して過ごそうか

難しい問題すぎるんですが!!



何して過ごしてますか??

お菓子作り

ワークブック

とか?



家の徒歩圏内をお散歩して

2時間ほど出掛けたらもう

ヘトヘトになって帰ってきます。


家の近くのLOVEのオブジェ





2歳8ヶ月の僕は

最近物分かりが良くて

私が機嫌悪い時、

気を遣ってくれてるので

申し訳ないニヤニヤ



​現実はこんな感じ



家の中ですが

日中は荒れに荒れています。



部屋干しの洗濯干しも

倒されて普通に危ない。


最近は

0歳児さんが特にやばいです。



片付けるけど

絶対なんかすぐに散らかるおもちゃ🧸




日本で買って持ってきた

CDプレイヤーと本棚はお気に入り♡


めちゃくちゃおすすめです♡


 



CDは掛け流し💿をよくしています。


絵本は収納出来る数がすごくて

この本棚を教えてくれた友達に感謝。







Lサイズのヌビバックを

買おうかなあと思ってます🫶





​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。