貯金頑張り中なので

完全に暇人の妄想なのですが、



時計が欲しい〜!!



手首を美しく飾りたい。



という欲が出てきて

私も大人になったなあと思っております。




現実は

アップルウォッチをしているのですが

めちゃくちゃ便利で大好きなのですが

一瞬で時計焼けしてしまって....


今は時計なし生活です。



35歳とか

40歳とか

復職記念とか

ボーナスを手にした記念とか


何でも良いから節目に

時計を買う日が



私に


来るのだろうか....?



​ヴァンクリーフ



 


↓大本命♡

素敵すぎる


​CHANEL




永遠の憧れ。

シンガポールやたらこちらの時計の

看板があって単純接触効果で

気になる存在になってきた。



​FENDI




ヴァンクリーフとCHANELが高すぎて

こちらは

FENDIがすごく安く感じる不思議。

新作の時計がすごく可愛い♡




以上、

買うならどれ??

妄想でした〜





使い捨てじゃないから

ずっと使えるこちらを購入。





​いちごが大好き❤



ブルーベリー
いちご
りんご

並べると可愛い♡



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。