ブログで教えてもらった

美味しいと噂の

日系パン屋さん



カモメベーカリー

📍ノベナ



オーチャードのパラゴンの地下にも入って

いるのですが、

ノベナの方にも行ってみたくて

地図を見ながら行ってきましたパー



実は以前にも目指したんですが

工事中で道が全然分からず

諦めてあっさり帰ってきたので、


2度目のチャレンジ!!



ノベナ駅の工事が大規模なので

陸橋を渡って大通りを横断します。

(エレベーターがあって良かった)





陸橋を渡ったら

あとは道なりに左に行くと

ありました、ありました!!


到着!!と思いきや、

裏口でした〜



正面へ。

憧れのかもめベーカリー!!!



食パンとクロワッサン🥐を購入。



そしてもう一つ目的は、

birthday breadの予約


(お店の見本写真を拝借)



42ドル💵(1ドル110円ぐらい)

高いよ〜



来月1歳の誕生日を迎えるので

一升餅ならぬ

一升パンを予約しました!!


ワッツアップで予約も出来たけど

お店で口頭で予約出来て

お支払いも済ませられて

ホッとしたのであります。

(アナログな私)



ミッションクリア!!








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。