​ドクターイエロー


もう走らなくなると聞いて

京都駅に2分だけ停車する日に

ドクターイエローを拝みに行きました。



ずっと遊んでる大好きなおもちゃが

走ってるなんてすごいよね!!


子は嬉しそうで

子以上に私も大興奮でした笑

子以上に笑



駅員さんは始終キレ気味なので

見に行く際はマナーには注意しましょう


ムキー『黄色い線の内側に入ってくださーい』

そりゃそうだ





母方の祖父母の家にて
ふぐ料理をご馳走になりました。


朝採れたてのフグを仕入れて
テッサからてっちり鍋で
雑炊で〆のフルコースです。



こんなに分厚いテッサ、

見たことない。


オリーブオイルとポン酢で

頂きました。






てっぴ。



唐揚げは絶品で

ポン酢に漬けて置いただけらしく

とても美味しくてびっくりしました。




私は飲んでないけどヒレ酒。

母が美味しい美味しいと言ってました。




ほんと良いものを食べさせてもらって

身も心もホクホクなのでしたデレデレ



​この前買ったブレスレット


安っぽくなくて

値段の割にしっかりしてて

水に濡れても錆びないので

おすすめです♡







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。