今日はシンガポールに着いて、

マストでしなければならない

【指紋、顔写真の登録】

【コロナワクチン接種の登録】

に行って用事を済ませてきました。



夫もいるので

ベビーカー2台での移動が楽すぎた。

最後は娘が抱っこで

結局重たかったんですが

ベビーカー2台だと体が楽でした拍手



街は華金で外がうるさすぎる...

活気があってまあいいけどびっくり






用事を済ませて

自宅に帰ってきた後は

コンドミニアムに付いている

プールに入りに行ってきました♪



南国に来た〜!!!



平日昼間とかプールで過ごせたら

とっても最高なんですが

子供2人いるのでワンオペプールは

不可能。。。


プールは休日の楽しみです。




娘も新しい水着でピンクハートピンクハートピンクハート

喜んでた〜!!!




びっくりしたのはこの2歳児!!!



水を怖がる事なく

大きめの浮き輪を上手に使って

泳いでいたのが

今日1番のびっくりでした!!!


10分ぐらいで帰るかな?

と思ってたらすごい長い事いた気がする



息子の水着も新しい水着。



水着のチョイスが良かったです。

この水着可愛すぎる。





私の水着とラッシュガードはこれです。





息子を保育園に行かせて、、、

プールサイドでビール飲みながら

娘を遊ばせたり

日向ぼっこしたりしながら

喋り倒せるママ友が欲しい....

(切実)





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。