これかわいい♡





シンガポール🇸🇬に来たからには

早くマーライオンに挨拶しないとと

思ってマーライオン公園に行ってきました拍手



マリーナベイサンズや

マーライオンが大きく見える

場所までやってくると

ほんとに

シンガポールに来たんだ

と実感しました。




そしてコナンの映画の『紺青の拳』の

アーサ平井が登場するシーンを思い出します。





たくさんの人で賑わっていて

私も家族写真を撮ろうと思ったのですが

とんでもない!!!


​めちゃくちゃ暑い

日差しも強くて眩しいので

ちゃちゃっと撮ってすぐに退散。



娘も息子も暑すぎてぐったり。

ママ抱っこしてーよーと。



私の写真もひどい。

めちゃくちゃ適当。笑



だって暑すぎて意識が朦朧。



小さいマーライオンもいました。





保育園に行ったら

ゆっくりシンガポールの歴史とか読書して

国立博物館に行きたいな〜なんて思っています。



​帰ってプールへ!!



週末はプールにたくさん入りました。

ワンオペの時はなかなか2人を連れて行って

いけないので週末にお願い


プール終わりの着替えとか部屋がびしょ濡れ

クーラーで激寒で風邪引いてしまうので

手際が良くなるように早く慣れたいと思います。



娘もプール大好き。


もう1着ずつぐらい水着欲しいな〜!!




​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。