セルフジェルネイル


ネイルに行く時間がないのと、高いのと

自分でジェルネイルするのが良きです。


5回目くらいでやっと綺麗に出来るように。

コツは思っている10倍は丁寧にすること。




gelme1が簡単で

ライトも付いて安くておすすめ。

このセット買いました。




色をちょこちょこ

買い足す楽しみもあります♡



​シンガポールでも活躍中


これは変圧器が使えましたお願い笑い
(良かった〜)







さてさて、
楽天スーパーSALE
今回は(も)めっちゃ買います。


​ベビーカーステップ

付けると重たい、押しにくい未来が見えてるので

なるべく軽そうで当たり障りのないこちらに。




​浮き輪

子供達にサイズぴったりの浮き輪を買ってあげたい


 




​子供達の水着

兄妹でお揃いにしてみようかな??



​クレンジング

これを一つ買うと1年弱持つ気がするので

結局、コスパ最高?

オイルじゃなく、ミルクタイプが好きな方へ。






​ゴツめネックレス

Tiffany風です。


​日焼け対策

保育園の送り迎えに結構歩くので

多分真っ黒になる予定です滝汗




​ガラスのピッチャー

シンガポールの水道水は

一応、沸騰させて飲んでいるので

お茶を作る時にガラスの物が欲しい。



​油はねガード

昔、これは友達が必需品と言っていた。



​テプラ

ひとつ持っておきたいと思いながら

なかなか買えずにいたので、この際買います!






そして、

今回狙っている大物とは....


​これ!






LOEWEのロゴのストラップ

勢いで買っちゃおう作戦グー


炊飯器は節約するのに

ハイブランドは買う女....


▶︎パズルバッグに付けたいデレデレ



素敵なお買い物をパー