ハンモックがまさかの半額以下!!

スーパーSALEで購入出来たらすごい照れ






我が家の

みんな大好きガパオライス♡



シンガポールに来てキッチンの

洗い場が狭いっていうのと

食器を乾かすところが狭いので

もっぱらワンプレートにして

洗い物を少なくするのが最優先。




​日用品の買い出し


ヨーグルト始め、乳製品高杉問題。




さてさて、

私の頭を悩ませているのは

息子の幼稚園、保育園。


日系幼稚園と

ローカル保育園を見学しました。


どっちも一長一短。

ピンと来なかったんですよね。

うーん。


すんなり決まってくれると思っていたので

ドンピシャと思えるところに出会えず

ちょっと戸惑っております。


めげずに見学を続けて

良いところに出会える様に期待。






今週から日本人のお友達がちらほら
出来て楽しくなりそうな予感。

同じマンションのママ友も
2人出来ました。

同じマンションって心強いんですよね。
色々と教えてもらえるし
優しい人たちばかりで救われます。

イベントバナー

 



これをベットに設置してから

子供達の転落する心配が減って

夜もぐっすり眠れる様になりました(大袈裟)





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。