​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー



最後の駆け込みで

Nanaseちゃんのお家に

遊びに行かせてもらいました〜❤︎


今の我が家からNanaseちゃんのお家は

ほんと何回行かせてもらったんだろう。


決して近くはないんだけど

目を瞑っても行けるくらいには

たくさんお邪魔させてもらいました。



本当は外に遊びに行ったり

室内遊び場に行ったりしようか

と言ってたのですが

寒過ぎだし


『うちおいで〜』と言ってもらえて

とっても嬉しかったです照れ

ありがとう〜ピンクハート



 2歳児たちって面白い

こだわり強めの2歳児たち。

今ご機嫌かと思えば

すぐ機嫌悪くなったり

また戻ったり


ほんと一瞬一秒たりとも

手を抜かず一生懸命に生きてて尊いな。

もはや。



電車のおもちゃとか

おままごととか

共同作業出来るのも増えてきた。




娘も必死で遊んでございやした。





​お昼はお弁当買って🍱


中華弁当美味しかった〜!


Nanaseちゃんのお家の

テーブルクロス、素敵だな𓂃◌𓈒𓐍



おやつもしっかり♡



やっぱりお家でゆっくりまったりだと

Nanaseちゃんとゆっくり話せる時間もあって

お家の中はぬくぬく温かくて最高。



そして

素敵なティーポット欲しいって

いつも思う〜!!


▶︎私が使ってるのはコレ(安いよ)


​こんなの素敵❤︎

黒泥急須 ポットTOJIKI TONYA/常滑焼/やかん/ポット/ブラック 益子焼 真鍮ハンドルポット(小) kinari 茶こしつき 職人の手づくり 陶器製 シンプル ナチュラル おしゃれ かわいい 急須 茶器 ティーポット 紅茶 緑茶 おうちカフェ わかさま陶芸



﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏



最後だからお別れ〜

しんみりって感じではなく照れ

(いや、さみしいけど)



一時帰国と帰省を合わせてくれたり

シンガポール旅行計画✈️してくれたり

これからも楽しみな計画がたくさんで拍手ピンクハート



未来が楽しみです

(大袈裟)



Nanaseちゃん

今日もありがとう〜♡





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。