こちらもお読み頂き
ありがとうございました♪


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー


今日も朝から税務署に行ったり


コンビニでPDF化して

メール送ったり


職場の上司に電話したり

何だかやることが多かったです。





そして

今日はお友達がファミリーで

遊びに来てくれました♡



おそらく家族以外で

記念すべき最後のお客様です。




まずはフードコートで腹ごしらえ。


鶏のカツ丼、

ガッツリだけど

めちゃくちゃ美味しかった....よだれ





​夢中で遊んでる



わが家にあるおもちゃで

どんな遊びをするのか

子によって違うから見てて面白い。



 




生まれたての赤ちゃん、

ようこそ我が家へ



男の子だけど

3歳の子はプリンセスが好きらしい。


こちらをプレゼントしました♡

ドンピシャで喜んでくれたみたいで

よかったです。





駐在あるある、

駐妻の珍体験楽しみにしてるって。

また4年後ぐらいかな〜爆笑


寂しいけど、寂しくない。

そんな不思議な感覚です。






​欲しい物リスト


スポーティな気分にシフトしてきました。




母子手帳ケース

ぐちゃぐちゃになっちゃったから

これで綺麗にしたい驚き












​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。