今日もお読み頂き
ありがとうございます。





​The Kids

京都 高野 

イズミヤの3階


え、こんなところに?っていう場所にありました。




Maiさんにお台場のThe Kidsを教えてもらって

行きそびれて京都にもあるから行ってみました。


お台場よりも、

コンパクトで少し古めかも知れませんが

十分な広さでおもちゃも遊具も沢山!!!





マリオカートもお金入れずに出来ます!!

個人的には隣の太鼓の達人が

これまたお金入れずに出来るのが楽しかったです。



本当に男の子!!

車が大好き!!!


ボールプールがあったり

サスケみたいな遊具があったり



人が割と少なくてゆっくり遊べるのも良かった♡






ブロックの海。

大きい男の子がこのブロックで

お家を作っていたのは素晴らしかった。





授乳室やおむつ替えテントあり。

キッチンやプラレールもあります。




でもさすが息子。

結局、1番熱中していたのはこちら。





有料エリアではなく

無料エリアにあるこちらの車です。

ええーー!そっち??



本物の車に近い見た目で
とっても楽しかったようです。


The kidsは年末は週末料金になっており
3時間パックで
大人500円
子供は1200円
1歳未満は無料
(店舗によって料金変わります)

ばあばも4人で行って
¥2200でした

お昼はお弁当を持参して
飲食スペースで食べたので¥0

思いっきり遊べて大満足そうでした♡






​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。