​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟴ヶ月うさぎクッキー




▶︎知り合いがいますが
余震がまだまだあって怖いと言っていましたショボーン

お笑い芸人のやす子が言ってた通り
少額でも募金ぐらいしか出来る事はないし
日常を送れる人は日常を楽しむべきだとも思います。


﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏




さて、

伊勢丹のポイントを使うべく

コスメを購入しました。




NARS



ニューイヤーコレクションで

期間限定の赤いパッケージになっている

こちらのフェイスパウダーです。


おまけで付いてくるブラシに釣られて
こちらのセットを購入しました。


▶︎通常盤はこちら
10gだとマジで全然なくならないから
コスパ最強だという口コミをよく見ます。



(オンライン限定でミニがあります)



今年はこちらのパウダーと

手持ちのスックのパウダーで

やって行きたいと思います。








​他に気になるパウダー


▶︎良いと聞くけど試した事なくて気になる



▶︎信頼できるママ友がおすすめしてた




▶︎元キャバ嬢の門りょう様が絶賛していた富豪コスメ





​自宅に帰ります〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




じいじに京都駅まで送ってもらって


ばあばと共に新幹線に乗りました。


子供たちは2人とも新幹線で寝てくれたおかげで

比較的穏やかな移動でした。



3連休はばあばも居てくれるので

東京ライフを楽しみたいと思います。




​SALE購入品♡








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。