​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟴ヶ月うさぎクッキー




始まりました。

イベントバナー

 


シンガポールでの家族4人の生活に向けて

必要なものを楽天で買おうと

旦那と夜な夜な作戦会議。



ざっと買い足そうとしている物が

ありすぎてちょっと予算オーバーです。



具体的に何を買おうとしているかというと.

全部必要なものなので辛い



買わずにケチるものなんて

ありゃしないのです。




子供の本棚

お友達の家で私も一目惚れした本棚。

赤ちゃん用の小さい本から

図鑑まですっぽり収納できる。



​下駄箱

なんで下駄箱ないの?怒


即席ドレッサー用の​ミラー

リビングに置く用のミラー🪞



​ベッドガード

子供たちが落ちないように


​フロアマット

全体に敷いたほうがいいと

不動産屋さんに言われたマット

退去する時に何言われるかわからないからビクビク





​水圧強化シャワーヘッド

これも必要らしい


​ソファーカバー

ソファーも汚したら怖い怖い





あとは私の水着も体型カバー出来るやつに
新調したいです。




いつも買ってるお尻拭き。



いやー。
新生活ってお金が飛んでいきます💰



ずっと欲しかった服もポイント還元がすごい。

スーパーdealポイントざくざく。










​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。