夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟴ヶ月うさぎクッキー



冬服はもう買わないと決めていたのですが

忘れた頃に予約していた

yoriの服が送られてきました。



ぬくぬくシリーズです。

ぬくぬくのティアードは

裏起毛でとっても温かいです。

(ヒートテックはキャミソールぐらいで十分)




本家はしっかりした生地で

めちゃくちゃ重たいので

重いのが嫌な人はプチプラでも良さそうです。



​プチプラでyoriにそっくり







そうはいっても

このティアードの広がりや

ボリューム感はやっぱり可愛くて素敵です。



合わせたアイテムはいつもと同じ。





今日遊びに来てくれた

Nanaseちゃんと打ち合わせなしの色違いでした❤︎


一緒に受注会で予約したやつ。




私は

汚れを気にするくらいヘビロテしようと思って

ネイビーにしたんですが

ホワイトもとってもかわいいですラブ




﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏



ショックな出来事....



ついこの間、

良かれと思って私の一軍のスニーカー

ニューバランスのこちらの汚れが気になったので

洗ったんです。





大失敗でした!!!!

皮が溶け出して?

赤カビみたいなのが広がって

取り返しがつかないほど

かえって汚くなってしまったので

サヨナラしましたショボーンショボーンショボーン



良かれと思ってやった事が

かえってあだになる綺麗な例です。



ニューバランスは洗ってはいけなかったんです。

とてもショックな出来事でした。



 



スニーカーはやっぱりよく履くので
何か代わりをと物色中です。

しばらくしたら

NIKEのこちらを買おうかな?と

思っていますが

まだショックで立ち直れずにいます笑ショボーン



こちらもお買い得になってるようです。





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。