​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー


こちらもお読み頂き

ありがとうございました♡



おすすめすぎる本棚❤︎

沢山の絵本で読み聞かせがんばろグー



﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏


さてさて、
昨日から両親が来てくれて
さっそく家の中をひっくり返して
引越しの準備を始めました。

月曜日から引越しなのですが
仕分けが難しくて
頭がパンクしそうです驚き



ピンクハート娘の9〜10ヶ月検診へピンクハート

体重が8kgになっていて
そりゃ重いはずだ。

特に問題なく順調でした拍手


ピンクハート久しぶりに美容室へピンクハート

なかなか美容室に行けなくて
いつぶりかと思ったらなんと
3ヶ月ぶりでした!!!

夫がいた時は
なんとなく毎月行っていたので
自分的には結構空いたな〜って感じです。


次もまた一時帰国の時だから
3ヶ月後かな〜







夜は久しぶりにみんなで外食へ

​ホルモン盛り合わせ





2歳児の息子も
ハラミとハツももりもり食べてました。



ナノイーのヘアアイロンは最高です。










​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。