​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー




初めての迷子で、恐怖体験。

コメントありがとうございました不安

昨日は一晩中、ソワソワしてあまり寝られなかったです。






引越し2日目





今回の引っ越しは3ヶ所です。


国内(実家)

トランクルームに保管

シンガポールに船便


手違いで航空便がなかったけど

もう、なんでも良いやって感じ。

引越しでこだわりゼロ

あんまりやる気ゼロです。



無くなる気配のない物欲

またお買い物マラソン始まるし

欲しい物でもリストアップしてみます。



​私の欲しい物


スニーカーを一つ手に入れるとしたら

次はNIKEかしらねえ。





タキマキ様のニューバランスも

かっこいいけど

タキマキ様が履いてると売り切れ。

この辺りは在庫あるのかな?






このピアスもプチプラで可愛いです♡





バースデーバッシュみたいなワンピース

バースデーバッシュよりもお安い♡



そういえば先日、
バースデーバッシュで爆買いした服が
届いて全部正解だったので
またご紹介します♡


テプラも今はスマホで可愛く出来て
こんなにコンパクトで良いな♡




娘の足の手術が終わったら

こういう靴を買ってあげたい♡









​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。