​このCD💿ずっと聴いてます




私のようなにわかファンには
大満足の内容となっております❤︎
これで今後ジムとかいったら
BGMに走ろうと思って買いました。




このアルバムも買っていて

それが15年前っていうことに

私は驚きを隠せない。


当時、4000円のアルバムを買うのに

高いので死ぬほど悩んで

挙句買って毎日聞いていたんです。



ディズニーのBGMは聴くだけで

幸せな気持ちになるのは

ディズニーマジックですね照れ




​余韻が長くてコスパ良し




やたらおすすめに出てくる
このユーチューバーさん。笑








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。