​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

自宅を引き払って帯同まで
約1ヶ月間、実家にお世話になります。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟳ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー




私の従姉妹の

新居が完成したというので

遊びに行かせてもらいましたキョロキョロ




新居を作るにあたって

決める事が多くて

普通にパンクしそうになったり

夫婦喧嘩したり



めちゃくちゃ

大変だと聞いていたのもあって、



完成したお家は

とっても素晴らしいもので

こだわりも詰まった素敵なお家でした。



グレージュが基調な

お洒落ハウス。


もう

インスタグラマーになって

インフルエンサーになって

ひと稼ぎするしかなくない?

(浅はかな考え)








アーチ型の鏡って🪞

めちゃくちゃかわいいし

私もいつかの新居で採用したいです❤︎❤︎


(人の家で自撮りする奴な)


いつも着ているnostalgiaの

チクチクしないニット❤︎







こういう照明ってお洒落なのよ〜!!!








小さい子供たちが

新居を汚さないように

細心の注意を払いつつ、、、



階段を自力で登れた9ヶ月の娘にはびっくり。

優しく見守る兄。





​iittala ❤︎


イッタラのブツブツ集めてるねん

って言ってたので

イッタラのブツブツを新居祝いにニコニコ

(ブツブツ、言い方よ笑)






一軒家って素敵〜!!!!

東京に住むとなると諦めるけど
関西だったら
一軒家の選択肢もあって
夢は広がるな〜と思いつつ

一軒家って素敵だなと
改めて思いました♡




​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。