今日は関西に住む
同期兼ママ友と遊びました♡

気付けばみんな2児の母。
2人目は0歳ベビーたち。
並べてかわいいの嵐。



(←)1番目が細いわが娘、生後7ヶ月

(真ん中)次男となる男の子、生後2ヶ月

(→)おめめクリクリ女の子、生後6ヶ月




他の2人の上の子達は保育園なので不在で

ちょっぴり退屈そうな息子でした。


保育園から帰ってきた男の子と

最後少しだけ会えて

それはそれは楽しそうな息子でした。




やっぱり赤ちゃんと遊ぶのは退屈だよね、

付き合わせてごめんよな日でしたえー



それにしても戸建てのお家が

広々としていて素敵でした♩


戸建てよりもマンションの友達の方が多いので

とっても新鮮で猛烈に羨ましくなりました。




ヒルナンデスでやってた

この秋1番食べたいお弁当をみんなで食べました♪

めちゃくちゃ美味しかったです照れ





﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏





イエベさん集合ですー!

hince004が可愛いです。


basementのお姉さんも

イエベ秋のようでついていこうと思います。

(basementの公式アカウントより)




送料かかるけど

こちらを買ってみようかな???





マットが好きな方は発色が良いこちら。







​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。