久しぶりに大阪に行きました♩
(子連れでは初?5年ぶりぐらいです!!)


私が大阪を本拠地としていたのは
社会人1〜2年目の頃
毎日のように仕事定時に終わって
梅田で飲んでいたし、
お買い物も梅田
マツエクやネイルも梅田



もうとーーっても懐かしくて!!
泣きそうになりました。
私の青春時代は確かに存在していた。(大袈裟)
これは完全にアナザースカイにっこり
久しぶりでも道は覚えていて感動しました。



娘はじいじが見てくれていて
息子と2人で遊びに行きました照れ
(娘をパパ以外に預けるのは初💡)


そんなうるさい前置きは置いておいて


グランフロントのXmas

き、きれい。


惚れ惚れしてしまいます。

ずっと見てられる。



色が変わって息子も楽しくなって走り回りました。



 





子連れ​ランチはこちら❤︎


グランフロント北館 1階

【SOHOLM CAFE】

スーホルムカフェ

(予約は不可)




一緒に行ったのは!なんと!

Nanaseちゃん親子ニコニコ飛び出すハート



今回たまたま帰省のタイミングが同じで

関西で初めて会えました♡





Nanaseちゃんも息子くんも

毎週のように会ってくれてるのだけれど

会うたびに、にか〜と笑って

超絶喜んでくれるのが可愛すぎるんです。



歓迎してくれてる感じが

たまらなく嬉しいですおねだり花



Nanaseちゃんのブログはこちら❤︎




お子様ランチ❤︎

とっても美味しそうです。

2人ともパンケーキから食べてました。



食いしん坊の手が伸びる伸びる。



マヨネーズが苦手な息子は

マカロニサラダと

タルタルが付いたエビフライ🍤は

食べませんでした。


まだまだ偏食なので完食とはいかず、、、




ポークソテー

私もNanaseちゃんもこちらをオーダー

(食の好みも似てきた、私が寄せてるだけか?)





客層は

子連れの方も老若男女問わず

過ごしやすいお店でした。






子連れランチのお会計はいつも突然に。
子供達がぐずり出したらお会計の合図。


2歳児の怪獣くんたちは
分かりやすすぎるので
飽きちゃったら突然騒ぎ出すので
ぱぱっとお店を後にしました。
1人が騒ぐともれなくもう1人騒ぐ。
仲良しか笑


そうはいっても
じいじが娘を見ててくれたおかげで
いつもよりは落ち着いて
ランチができて嬉しかったです♡
じいじナイス





ランチの後は怪獣くんたちの
喜びそうな場所に行きました〜!
長くなりそうなので続く


​GUNZEの冬用パンツ

寒すぎてポチりました。




​スーパーセールで狙ってるもの






​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。