​プチバトーのキャミ


プチバトーの肌着は洗濯しても手触り最高です。
小さめの作りなので18m(1歳半用)を。



結局こういうキャミが1番長く使える♡


ハートプリントは定番アイテムなので

セールにはなりません。





​娘の水着👙


こちらが控えめに言って最高でした。

写真撮るの下手で上手く伝わらないのが悔しい。




背中のフリルが可愛い。




息子用にはこちらをポチりました。

110サイズを買いました。




​歯ブラシまとめ買い



歯ブラシの柔らかさの違いで

SとMがあるのですが

選ぶのが難しくて両方買ってみました。


誤差かな?くらいの違いです。

好みでいいと思います←



うん。

大きさなどは同じです。





爪切り



いい爪切りが欲しくて買いました。

いい爪切りと言っても1000円台です。


飛び散らなくて切れ味良くて

親に羨ましいと言われたので

今度買ってあげようと思います。笑





​産後のアホ毛対策


抜け毛がやばいと思ったら次は

短い毛がたくさん生えてきて

ミニオンみたいな私の頭、トホホ。




​GUNZEの冬バージョン


温かい細見えパンツは必須アイテム。




​アロベビー30%オフ


もう定価では買えなくなる、、、



皆さんの買われたものも
参考に完走を目指したいと思いますグーラブラブ


​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。