箱根湯本駅に着いて

バスで『箱根ホテル小涌園』へ到着し

その後徒歩で『ユネッサン』へ向かいました♡




https://www.yunessun.com/



【写真はHPより拝借】


プールの温度は温水プールです。

ど真ん中で楽しめるのは小学生でしょうか?

子供にとってはまさに楽園!!!



新しく増設されたらしい

こちらの流れるプール!!!





わが家は浮き輪🛟を持っていかず

購入もしなかったのですが

子供達を抱っこして流れましたが

とても楽しかったです照れ


息子は怖かったのか

私にガッチリコアラみたいに

捕まっていたのが可愛かったです。





▶︎パステルカラーがかわいい





コーヒー風呂はコーヒー大好きな私でさえも

うっとなるくらいの香りが強くて

ゆっくり入る感じではなかったです。






ユネッサンはスマホ持ち込みOKなので

防水ケースが役に立ちます◎






プールの中では大人2人、

それぞれ子供を抱っこしているので

写真を撮る余裕はなく

思ったほど撮れませんでしたアセアセアセアセ





▶︎ワイン風呂








▶︎娘もプール、ジャグジーデビュー





水着はレンタルしました♪

70サイズの水着、かわいい。

(女の子の水着沼、絶対ハマりそう)








外のプールもあって、

お湯は温かいのですが

風吹くと寒いので要注意ですアセアセ






勇敢な男2人は

バケツの水を被りに行っておりました。





勇敢な2人よりも

iPhoneの水飛沫の細かさの方に目がいって

私はずっと感動していました

iPhoneすごーい!!!←





​息子めちゃくちゃ楽しかったみたい


『お花つけて、たのしかった〜』って
ずっと言ってるので
彼の記憶に残っていい思い出となったようです。




生後半年の娘はまだ体温調節も出来ないと
思うので冷えてしまうのが怖くて
ジャグジーで冷えないようにして
1時間ほどで出ましたがとっても充実。




親は久しぶりの全身運動で
かなりの疲労感でした笑



周りの
小学生たちの体力って本当すごい!
また子供達が大きくなったら
連れて行ってあげたいスポットです♡



▶︎体型カバーの水着を新調したいな〜





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。