▶︎半袖バージョンを持っていて重宝してます



​久しぶりに♡

(画像はHPより)


やころを買ってきました。

間違えました、キルフェボンです。


やころとキルフェボン、

色合いといいデザインといい本当にそっくり笑




寝かしつけを終えて、
夫と夜食に頂きました♪



選んだのは

いちじくとゴルゴンゾーラチーズのタルト。



ゴルゴンゾーラチーズのクセが

アクセントになってとても美味しいチーズケーキ




あとは、

モンブラン。




いつもの知ってるモンブランと違って

ティラミスのような見た目のモンブランです。


栗の味がしっかり味わえて

また食べたいと思いましたデレデレ気づき



ぺろりでした♡


▶︎シルエットがかわいい♡


▶︎パールがかわいくてツルっぽい


▶︎前後ろ2WAYで使えそう





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。