2歳1ヶ月の息子4ヶ月の娘を連れて
夫と4人で行ってきました〜!!!




1年前はつわり真っ只中で
ポカリ片手に気持ち悪い🤮と言いながら
電車に1時間揺られ、人混みにも酔い
命懸けで参戦した記憶。



今年は家族全員、体調も万全で
すごく楽しみにしていました(私がね)
熱の入った感想を綴ります。
ネタバレなどしたくない方は読まないでネ



息子は結論から言うと
怒涛のラストスパートのところで
私の膝の上で眠りにつきました💤
抱きかかえてベビーカーに乗せて
家に着いてから起きました笑


起きてる時の反応は
去年より色々分かって可愛いものでした。


ピンクハートやころとルチータを見つけて
指を刺して固まっていました。
多分興奮するとはしゃぐより固まるタイプ。


ピンクハートミラーボールがとっても綺麗で
『うわあ』と言いながら見惚れていました。
前世、猫なんじゃないってくらい
丸い目をして見てました。


ピンクハートオフロスキーが出てきて会場が沸いたのが
印象的だったようで
『オフロスキー わあ』とずっと言ってます。


私はと言うと
『じゅんびばんたんたん』の和夢お兄さんの
生のキレキレダンスで泣きました。
夫にバレないように涙を拭きました←

和夢お兄さん、ちっちゃくて可愛くて
生き生き頑張っていて
なんの感情か分からないけど涙が出ました。
(消化不良)




まやおねえさんの歌がうますぎて
もともと初めから上手いけど
透明感に磨きがかかっていて
この1年間でかなり歌が上手くなったのでは?!
と素人ながらに思いました。

1年前はおとうさんといっしょのゆめちゃんの
歌のうまさが圧倒的だったのですが
今回はまやおねえさんの歌が圧倒的でした。



まさともくんも頑張ってて
沢山見せ場があって輝いていました。



ゆういちろうはイケメンすぎて
座長すぎてずっと見ていました。
『ゆういちろう』って書いたうちわ持って出直したい
(何が目的?←)



シュッシュとポッポの笑いが
面白すぎて好きすぎる。
もう結論、みんな好き。
みんな輝いていてうっとり。
夢見てる気分でした。


書きたいことがまだまだあるんですが
ちょっとキモイのでこの辺にしておきます。




最高すぎるセトリ。
曲の流れとか演出も最高でした。



去年のセトリ。
去年も良かったけど
今年の方が私的にヤバかったです。
(語彙力どこいった)




でもずっとステージばかり見てるわけにもいかず
息子が楽しめているか
人様の邪魔になっていないか
娘はまだぐずってないか
見るところが多くて忙しかったです笑



後ずっと隣のお子様(4歳くらい)が
大きく振ってるライトが
私の頭や肩に当たっていて
ちょっとイライラしました笑

お子様が楽しむのが一番なので
注意しませんでしたが
結構痛いよ、お母様、しっかり確認して?


下矢印去年の参戦した感想






​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



 


『始めた者勝ち』のレチノール配合





定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等なし)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡


3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪