イベントバナー

 


​激安カラーボックスを本棚として

とりあえずのカラーボックスで

本棚として使っているのですが.....


1番下の段にシンデレラフィットしましたニヤニヤ拍手



(ちなみに、激安カラーボックスはこちら💁)










シンデレラフィットした


そのおもちゃとはミニキッチンです。







水道がないのが少し物足りないのですが

コンパクトで場所を取らない点がとても良いです。


使わない時はこんな風に片付けられます拍手





白いケースには野菜や果物🍎🍊を収納。




最近増えた車のおもちゃもこちらに収納。




息子も片付ける場所が明確だと
一緒に片付けてくれるので
シンプルな分かりやすい収納は一石二鳥!!


なかなか難しい選択でしたが
ミニキッチンは買って正解でした◎





  ​1歳半の時に買ったおもちゃたち



これらは本当大活躍で

どれも買ってよかったオススメのものばかり。







​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



 



『始めた者勝ち』のレチノール配合






定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等の)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡



3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪