週末は

トミカ博 in TOKYO

家族でお出掛けしてきました✽








夫の会社の先輩にトミカ博あるよって

教えてもらって

初日の9:30からの前売り券を🎫

GETして行ってきました爆笑




駅から会場までの道が

日陰がなくてとっても暑くて

会場の中は涼しくて

寒暖差が忙しかったです。







一面のトミカに大興奮の息子と我々親。











動物たちにも釘付けでした。






体験コーナーでは

実際におもちゃで遊べて喜んでました。





でも遊べるのは3分間だけで

その後

お片付けして出ないといけないので

もっと遊びたいよーと泣いてる子が

沢山いました。





そりゃそうだ。

もっと遊びたいよね笑

順番待ちだから仕方ない。









写真コーナーで記念撮影。

なかなか良い顔をしている息子です。








待ち時間が5分の組み立てコーナー。





他にも体験コーナーやゲームコーナーが

あったのですが30〜60分待ちだったので

絶対待てない息子なので

今回は並ばずに見送りました。





来年とか再来年とかも

また来れたら良いな〜

もっと楽しめるんじゃないかなウインク







授乳室はないと思っていたのですが

会場内にベビールームが設けられていました。

ただし相部屋。

椅子取りゲームとかフルーツバスケットとか

出来る?みたいな感じで

椅子が並べられてるだけの空間です。







出る頃には2人ともベビーカーでウトウト

夫婦2人で来た感じの記念撮影。

暑い中、お疲れ様です。



この2日間ぐらいでトミカ増えすぎた件。


トミカ博の醍醐味の

イベント限定トミカは見逃せず

やっぱりあれこれ買ってしまいました。



『たこ焼きなんぼでマンボ』の歌が好きな息子

『ジュージュー』と合いの手も完璧です。


だからたこ焼きのトミカを買いましたニヤニヤ笑






​トミカ収納どうしようかな






トミカ博の帰りに
ゆりかもめでお台場に行って
ランチをして帰りました♪

続く


公式アンバサダーの座談会に参加しました。


他のアンバサダーさんに
直接お目にかかる機会があれば
ぜひ参加したいです♪

スキンケアのモチベーションが上がりました。
ヘルシーなお肌を目指したいです。


定期購入が1番お安い買い方です♪