沢山お読み頂きありがとうございました✽



週末はのんびり起きて〜と言いたい所ですが

5時に起きた息子を

無理やりベットにもう一度連れ込んで

なんとか7時まで寝てくれたので

われわれ夫婦は一命を取り留めました。



朝の食パンがなかったので

パンケーキを焼きましたグッ気づき


混ぜ混ぜだけ手伝ってもらいましたニコニコ上差し

楽しそうにやってくれたのは一瞬で

お腹すいた早く食べたいと泣き喚く2歳児でした。



朝からもりもり食べました♪



アラビアの食器はメルカリの売り上げで

まとめて新調したんですが

本当に買ってよかった食器です。


つたない料理もそれっぽく?見える気がします。






ナハトマンも大活躍中〜

私の仲良い友達は大体これ持ってますね笑