以前ブログで書いたこのブラウス....

fitmoreのとってもかわいいブラウス✽




ひょんなことからfitmoreの話になり
(どんな流れでなるの?←)


どうやらママ友もこのブラックのブラウスの
1番人気だったブルーを買ったみたいですウインク



『fitmoreってめっちゃいいよね〜』
いう話なんですが



『めっちゃ被らない???』とママ友。



確かにめっちゃ被るかも!!!!

実際に友達と被ったことはなく
道ゆく人や遊び場にいるママさんが
素敵に着ているのを見る程度です。



fitmoreは6000円〜7000円の価格帯なので
私としてはプチプラではなく
かと言ってyoriほど気合い入れて買う服でもないものの
さらりと何枚も買える金額ではないのです。




確かに可愛いけど
流行りのデザインで少し特徴的なので
飽き性の私は
何年も着るかと言われれば着ないような....


yoriは何年も着るつもりで買っております。
でもfitmoreは来年も着られるかな?、、、

ならば
そっくりさんで十分かも!!!!!





これが今日出た答えです。
fitmoreの半分以下で買えるそっくりさん。


買うなら私はこっち派かもしれません。
※fitmore反対派ではありません
お金が無限にあればねえ。







​特に気になってるのはコレ

これを買おうかな。