わが家のジュニア達が寝ている間に
ゆっくり出来たので頂きました照れおねがいラブ




ヴァンクリのために作られたレシピのショコラ。

とっても美味しかったです♡


旦那様の分も、お子様の分もと

多めに下さり少しずつ楽しませてもらいました♡


久しぶりのチョコレート🍫♡






꙳✧°⸝⋆✦꙳✧°⌖꙳✧°⸝⋆✦꙳✧°⌖꙳✧°⸝⋆✦꙳✧°⌖꙳✧°⸝⋆✦꙳✧°


娘はまだ

5kg もないと思うけど抱っこ紐ばっかりだと

肩と腰がかなりやられます泣き笑いおいで



ベビービョルンのミニを使っていたのですが

こちらはコンパクトが売りなだけあって

腰周りの支えがないので卒業しました気づき




息子の時も大活躍してくれたヌナ拍手キラキラ

再びお世話になります。



新生児から使えるということを思い出し

こっちを使うようにしたら

肩や腰への負担がマシになりました。




以前、赤ちゃんファーストで頂いたのですが

使いやすくてとってもオススメです♡


児童館やスーパーに行くだけの服装は適当泣き笑いアセアセ

ラッシュガードで日焼け対策だけはバッチリです。



冷感素材なのか着ていてひんやりするので

30℃越えでも不快感なく着られる長袖です。


フリルがかわいくって

お尻も隠れる丈がお気に入りです🤍


半額クーポンでGET♡