​mama fashion ❤︎




静かだな〜と思ったら

1枚1枚ご丁寧にシールバックからシールを剥がして

ベッドに貼っておられましたニヤニヤ

シールの粘着無くなってポイすることになるよ〜







—-✄———-✄———-✄—-



さてさて

週末は旦那様の会社の先輩が

それぞれお子様を連れて2組いらっしゃいました❤︎


パパと2歳児♂。パパと3歳児♂。

会社の同僚でありパパ友。



美味しいお寿司🍣と唐揚げと(旦那様の奢り)

サラダ(だけ作りました)と

とっても楽しいひと時でしたルンルン



子供たちは最初は人見知りして大人しかったものの

息子は3歳児のお兄ちゃんの真似ばかりして

舎弟入りして遊んでいました爆笑笑



もう1人の2歳児の男の子とはフォルムがとってもそっくりで

体型のお腹ぽっこり、髪型も似てて双子みたいでした



家の中で大はしゃぎして(男の子3人、特に3歳児がやばい)

外に連れ出して遊ばせて解散しましたアセアセ



3歳児がやばいのか、その子の特性なのかは未知ですが

体力が息子とはレベチで化け物でした。

体力はどれくらいやばいかと言うと

アソボーノのフリーパスで

10:00に入って18:00まで

飲まず食わずで遊ぶほどらしいです。




そう遠くない未来にそうなるんじゃないかと思うと

ちょっと恐ろしいですが。

今度アソボーノのフリーパスで

何時間遊べるか耐久レースやってみようかな。

息子の場合空腹には勝てないんじゃないかな。



1歳違うだけでここまで成長するのかと思うと

すっかりお兄ちゃんになったと思っていた息子が

まだまだ赤ちゃんに見えましたびっくり拍手気づき



この日は私も男の子3人と一緒になって

動き回ったのもあり夜はバタンQでした〜

(バタンQって言うよね?)



しかし自分の友達じゃない人たちの相手って

無意識に緊張してしまって疲れるわ〜おいでニヤニヤ



男の子3人だけど

おままごとも人気でしたルンルン気づき