さてさて、すっかりメジャーになってきた
プッシュギフトですが今回の出産でも頂きました。









去年のVERYの記事ですが
プッシュギフトについて書かれています。

​息子の時のプッシュギフト❤︎


予算は20〜25万円と言われたので

実用的なモンクレのダウンを買って貰いました❤︎


去年はお腹が大きくてあまり着られなかったので

今年は(痩せて)沢山着られるといいな❤︎










今回のプッシュギフトはこちらキラキラ

じゃーーーーん🖤





CHANELのラッピングholidayなあたり

どんだけ寝かせたの?って感じですが。




実は昨年にすでに買って頂いておりました。




産後の体調が戻って

お洒落してお出掛け出来るマインドになってから

開封しようと思ってずっと保管しておりました。





妊娠期間に色々あり笑

プッシュギフトの予算がグッと上がったのでした。

(なにがあったのか書く予定はありませんアセアセ



CHANELとVan Cleef & Arpels✽

またひとつずつ記事にしたいと思いますバイバイ



​CHANELのピアス可愛い🖤