イベントバナー

 

fitmoreのトップスのそっくりさんびっくり

6290円が高いなあと思ってたら
2490円で買えるそっくりさんが現れた泣き笑い


昔アパレルでバイトしてた時、
店長さんが
【ファッション業界の『パクリパクられ』は
よくある事だ】って言ってたなあ𓈒 𓂂𓏸




↓こっちが本家




​ゆるっとMBTI診断


心理学をもとに作られた性格診断です。



自分の性格を今一度理解して

上手に付き合っていけたら

心穏やかに過ごせると思ってやってみました花


5分で出来ます!




妄想家であり

浪費家ですっておいで

自覚症状ありです。










断れない性格では無いんですが注意注意


好き嫌いがはっきりしているので

親しい友達が一握りっていうところは当たってます。


友達は少ない方だからこそ

友達は大切にしたいです。



ぜひ皆さんもやってみてくださいバイバイ


そして教えてください♡